海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブがお手本!流行のカットオフデニム夏はショートで楽しもう!

ヘイリー・ボールドウィン

ヘイリーはクロップド・トップと合わせて
Instagramより

今年流行中のカットデニム。夏の真っ盛りの今、思い切ってショート丈で楽しみたい。そんな時はセレブたちのおしゃれなコーデをチェックしてみよう!

■ヘイリー・ボールドウィンはクロップドトップスとコーデ!
モデルで、マキシム誌の2017年最もセクシーな女性1位にも選ばれたヘイリー・ボールドウィン。ヘイリーは流行のクロップドトップスをチョイス。パンツの下にラメ入りレギンスをプラスして、華やかさを追加した。ショート丈に抵抗がある人にもこのコーデなら手が出しやすい!

■カイア・ガーバーはブーツをコーデ!
元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘で、ヤング・ヴェルサーチの顔に抜擢されるなどモデルとして活躍中のカイア・ガーバー。カイアは黒のタンクトップに足元は思い切ってブーツをコーデ。肌見せの多いトップスにブーツを合わせると、露出面積が減ってマイルドな印象に。

■リタ・オラは長袖シャツを腕まくりして!
リタ・オラは赤い水玉模様のシャツをチョイス。胸元を大きく開け、見せブラと足元はやはりブーツをコーデ。この季節、暑くても電車や室内はエアコンが効いているもの。長袖シャツも素材を選べば涼しく過ごせそう。トップスにボリュームを持たせることで、視線を上半身に持っていく着やせ効果も期待できる!

■ルーシー・ヘイルはガーリーなトップスと合わせて!
ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイルはガーリーなボーダーのトップスをチョイス。ガーリーなトップスを合わせると、カジュアルになりすぎることなく、ショートデニムを履きこなせそう。ルーシーは足元にもバレエシューズを持ってきて、上品さをプラス。

まだまだ厳しい暑さの続く今、セレブのコーデをお手本に、カットデニムで暑い夏を楽しく乗り切ろう!

文:松坂 フジコ

PICKUPオススメ情報(PR)