海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、Stuart Weitzmanのキャンペーンでピクシーカット姿披露!

ジジ・ハディッド

Stuart Weitzmanでピクシーカットを披露したジジ・ハディッド
instagramより

モデルのジジ・ハディッドが、靴ブランドStuart Weitzman[スチュワート・ワイツマン]のキャンペーンでピクシーカット姿を披露した。

同ブランドの秋/冬2017のキャンペーン広告で、ジジはシェイ・アシュアルのピクシーカットのウィッグを被って登場。フランスの映画『勝手にしやがれ』(60)のジーン・セバーグさんの役にインスパイアされているそうだ。写真はマリオ・テスティノが手がけている。

ジジは広告写真をインスタグラムにアップしており、ロングヘアのイメージの強いジジの新鮮さに人々は「こういう髪のあなた大好き。ゴージャス」「ショートヘアのジジ。すごくパーフェクトで可愛い」「そのヘアカットはワンダフル」と絶賛。また、ジジは写真に「#ウィッグよ」と投稿しているが、気づかなかった人は「あなたは本当に髪を切ったの?」「ウィッグであることを願っている」とコメントを残した。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)