海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ディズニーリゾートに行くならこれで決まり!セレブの鉄板ディズニーコーデ

ミシェル・ドッカリー

ミニーマウスのカチューシャを着けた女優のミシェル・ドッカリー
Instagramより

セレブたちが大好きなアミューズメントパークといえば、ディズニーリゾート!なんと日本の東京ディズニーリゾートに、来日セレブが密かに訪れることも多々あり。今回は米メディアサイト「ポップシュガー」がセレクトする、セレブがアメリカのディズニーリゾートを訪れる時の、ディズニー鉄板コーデをご紹介!

■ミニーマウスカチューシャで女の子らしさアップ
ディズニーリゾートに行くときに欠かせないのが、ディズニーキャラクターのカチューシャ!様々な種類のカチューシャがあるが、その中でセレブから人気を集めるのが、ミニーマウスのシンプルなもの。大きな赤いリボンが耳の間について、とても可愛らしいこのカチューシャは、どんなコーデにも合わせられる万能アイテム!またリボンの色やデザインにも種類があるので、友達や恋人とペアルックコーデをする時にも大活躍だ。女優のミシェル・ドッカリーは、ピンクのトップスとデニムパンツで、可愛らしいカジュアルコーデにミニーマウスカチューシャをプラスしてガーリーさアップ!歌手のアリアナ・グランデは、赤いスパンコールのリボンがついた、ミニーマウスのカチューシャをつけ、耳元の煌びやかなイヤリングとマッチさせている。夜になると、スパンコールとイヤリングが光に当たって輝き、ゴージャスな印象になる。

■シンプルなコーデにハイブランドをプラスで大人コーデに
ディズニーリゾートといえば、敷地面積が広いので、ついつい身軽で動きやすいシンプルな服を選びがち。そんなシンプルコーデをオシャレにするのが、ハイブランドの小さめバッグ。リアリティースターのコートニー・カーダシアンは、白のV字Tシャツに、デニムのショートパンツというシンプルなコーデに、CHANEL[シャネル]のウエストバックをプラス。シンプルなコーデが一気に大人っぽいコーデに変貌!ここでのポイントは、身に着けるハイブランドアイテムは一つだけにすること!着けすぎると、シンプルなコーデよりも、ハイブランドアイテムが目立ってしまいマッチしなくなるので要注意!

■ペアコーデは黒白ベースがベスト
友達や恋人とペアコーデをしたいという人におすすめしたいのが、黒と白をベースとしたコーデ!ミッキーマウスとミニーマウスをお手本にした黒白コーデは、シンプルかつ、カラフルなパークの色にマッチする。歌手のジョン・レジェンドと、妻でモデルのクリッシー・テイゲンは、黒を基調としたペアコーデを披露!ジョンはボーダーのロングTシャツで可愛く、妻のクリッシーは、黒のセクシーなトップスでクールに。同じベースの色でも、お互いのコーデスタイルを変えることで、さらにペアコーデを楽しむことができる。

ディズニーリゾートにいるからこそ楽しめるファッションがある!ぜひセレブ達の鉄板ディズニーコーデをお手本にしてみて欲しい!

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)