海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド、Met Galaでレッドカーペットデビュー

セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

Met Galaでカップルとしてレッドカーペットデビューしたセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
(c)Imagecollect.

歌手・女優のセレーナ・ゴメスと恋人で歌手のザ・ウィークエンドが、現地時間1日にニューヨークで行われたファッション界最大のイベントMet Gala 2017でカップルとして登場した。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年1月に熱愛が明らかになり、日々ラブラブな姿を目撃されてきた。そして、そんな2人がこの日、カップルとしてレッドカーペットデビューを果たし、注目を浴びることに。セレーナはスチュアート・ヴィヴァースが手がけたCOACH[コーチ]の白のドレスを着用し、ザ・ウィークエンドは黒のタキシードを着て、セレーナをエスコートしていた。2人は公のイベントでもラブラブで、キスをしているところを動画に収められている。

さらに、ゴシップサイト「E!ニュース」はセレーナがザ・ウィークエンドの耳に「愛してる」と囁いているところをキャッチしたと伝えた。

また、このイベントにはザ・ウィークエンドが昨年11月に約1年半の交際の末に破局したモデルのベラ・ハディッドも参加している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)