海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ラフさが一番!セレブの簡単Tシャツコーデ

ホールジー

シンプルなTシャツをファンキーに着こなす、歌手のホールジー
Instagramより

暖かくなってきた春におすすめなのがTシャツコーデ!今回はTシャツコーデをワンランクアップさせるセレブ流のTシャツの着こなし方をチェック!

■ホールジー
歌手のホールジーが着こなすのは「Slim Virgins」とかかれたRHUDE[ルード]の白Tシャツ。2013年に設立されたばかりのRHUDE[ルード]は、ストリートファッションブランドの新世代を築くブランドの1つ。ホールジーはこのシンプルかつパンチのあるプリントが前後ろに施されたTシャツに、adidas[アディダス]のトレーナーパンツをチョイス。そこにLOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のバックパックをプラスして、様々なジャンルのブランドをミックスしたコーデに。足元には歌手のリアーナとPUMA[プーマ]がコラボした商品である、Fenty PUMA by Rihanna[フェンティ・プーマ・バイ・リアーナ]のファーサンダルを着用。混沌としたスタイルに、ブラックホワイトのシンプルさ、また足元に鮮やかな赤のソックスを加えることで、更にパンチのあるコーデになっている。

■ジェイド・サールウォール
人気グループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、胸のイラストが描かれた大胆なTシャツワンピ1枚で簡単コーデ!しかもこのPretty Little Thing[プリティ・リトル・シングス]のTシャツワンピは21ドル(約2300円)という驚異のプチプラアイテム!足元に厚底のプラットシューズをチョイスして、シンプルながら目を引くスタイルに仕上げている。Tシャツをシンプルに着こなしたいという人は、ジェイドのように大胆なイラストが描かれたものをチョイスするといいかも。

簡単に他のアイテムと組み合わせることのできるTシャツは、着こなし方次第でさまざまなスタイルに変化する。ぜひこれからのシーズンに、着回しできるお気に入りのTシャツを探してみてはいかがだろうか?

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)