海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヘイリー・ボールドウィンお気に入りトレンドアイテム、メタルフレームサングラスの着こなし4選!

ヘイリー・ボールドウィン

オレンジ色レンズのサングラスが大のお気に入りのヘイリー
Instagramより

春夏にかけてグッと出番が増えるサングラス。いま買うならトレンドの”ヴィンテージ”に合う、メタルフレームのものがおすすめ!そこでメタルフレームサングラスをヘビロテしているモデルのヘイリー・ボールドウィンのファッションをご紹介!

■グランジスタイル
前面の刺繍がポイントのGUCCI[グッチ]のスウェットとタイトなレザーのスカートを合わせたお出かけルックは、全身を黒でまとめてクールに。VETEMENTS[ヴェトモン]の靴下やチョーカーなどと一緒にオレンジカラーのフレームサングラスをプラスすることで完璧なグランジスタイルが完成。

■スポーツスタイル
ヘイリーはスキニーパンツにクロップト丈のスウェットというラフなスタイルにもメタルフレームサングラスを投入!色のアクセントがそのままジムに行けそうなスポーツスタイルをおしゃれに格上げしてくれる。

■ドレススタイル
ベビーピンクのサテン生地が美しくスリットがセクシーなセットアップのドレスは、あえて崩すのがヘイリー流。同カラーのボンバージャケットを肩を下してはおり、小物をたくさんつけてバッドガール風に。

■ビーチスタイル
なかなか人と差をつけにくいビーチでのファッションにはサングラスが大活躍!レンズが大胆なカラーのものを選べば、かけるだけで視線を集めること間違いなし。カラフルな模様の編みとサングラスのティアドロップ型がボヘミアンな雰囲気。

難易度が高いように見えて、実はリラックスした普段着からドレスアップ着までにマッチする万能アイテムのメタルフレームサングラス。一点投入してトレンドのヴィンテージライクなファッションを楽しんでみては?

文:長谷川 りさ

PICKUPオススメ情報(PR)