海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

全米で大ヒット!『パワーレンジャー』のTシャツがセレブの間で人気に

ジジ・ハディッド

『パワーレンジャー』のTシャツを着こなすモデルのジジ・ハディッド
Instagramより

日本に先駆けて現地時間24日に全米で公開された、日米ハイブリッド超大作『パワーレンジャー』(7月15日日本公開)。日本の特撮シリーズ「スーパー戦隊」の英語版ローカライズとしてアメリカでも長年愛されてきた「パワーレンジャー」のハリウッド映画化ということで、大きな反響を呼んでいる。

そして今この作品の虜になったセレブたちの間で人気を集めているのが、「パワーレンジャー」のTシャツ!モデルのジジ・ハディッドや、女優のベラ・ソーンなど、ストリートコーデのアイテムとして、「パワーレンジャー」のTシャツを着用する女性セレブが増えているのだ。

ニューヨークのアパート前でキャッチされたジジは、「パワーレンジャー」のTシャツを着用し、全身を黒で統一したスタイルで登場。「パワーレンジャー」の絵柄を最大限に際立たせたクールなコーデ。大きめのサングラスを着けて、気分はまるでパワーレンジャー?日本ではありえないコーデだが、映画『パワーレンジャー』公開後に流行る可能性もあるかもしれない。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)