海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

人気ファッションブロガーのキアラ・フェラーニが来日!沖縄で撮影

キアラ・フェラーニ

来日イベントに登場したキアラ・フェラーニ

SK-IIとドキュメンタリー番組ナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ「大自然への挑戦 – SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」が3月1日より公開となった。世界で活躍する4名のセレブが、地球上4箇所の過酷かつ極限の環境へと赴き、壮大な自然の中で様々なチャレンジを体験。その後、肌の美しさが保たれるかを確認するためにビューティ撮影をする内容となっている。

この映像公開に伴い、13日と14日に、沖縄北部の地で、世界11カ国の70人を超えるセレブリティ、モデル、インフルエンサーが集結。イベントには動画<アメリカ西部の砂漠編>に出演している、“世界一のインスタグラマー”とも呼ばれ、影響力のあるファッション・アイコンのキアラ・フェラーニも登場。まずこの企画について、「私はSK-IIが大好きでもう一年以上愛用しているの。この企画に参加することができてとても嬉しいし感動しています」と喜びの表情を見せた。

キアラが出演した動画の撮影地は、アメリカ北部にある灼熱の砂漠地帯。そんな過酷な環境での撮影については、「私は新しい場所を訪れることが大好き。だから、この動画撮影の話を聞いてこれは逃せない絶好の機会だと思いました。私は旅行も、極限の状況を経験することも大好きだから、この過酷な大自然への挑戦は全然苦ではなかったわ」と語っている。

文:ハリウッドニュース 編集部

PICKUPオススメ情報(PR)