海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

SNSから飛び出して有名人に!女優サラ・エレンのサクセスストーリー

サラ・エレン

PRADA[プラダ]の広告モデルを務めたときのサラ・エレン
Instagramより

オーストラリア・シドニー出身、女優兼モデルのサラ・エレンのサクセスストーリーが注目を浴びている。

19歳の若さでハイブランドモデル・女優をこなすサラは、14歳のときに一風変わったビデオをYouTubeに投稿し、その再生回数が100万回を越え、世間に名前が知れ渡った。Instagram、TwitterなどのSNSでもフォロワー数が増え、一躍有名人に。元々の美貌と、170cmという高身長のため、様々なブランドからモデルのオファーを受け、MAYBELLINE NEW YORK[メイベリン ニューヨーク]やハイブランドのPRADA[プラダ]でモデルを務めた。現在オーストラリアの下着ブランド「Bonds[ボンズ]」で専属モデルを務める。イギリスのタブロイド紙「デイリー・メール」は、「おそらく世界で1番有名なティーンエイジャーである」と称している。

オーストラリアのメディア誌「シドニー・モーニング・ヘラルド」のインタビューでサラは、「ボンズの専属モデルになれたのはとても嬉しい。世界でもトップモデルのミランダ・カーやルーディー・ローズの後にできるなんて光栄だわ。もちろんモデルだけでなく、女優の仕事にも力を入れたい。未来のことなんてわかんないけど、今を全力で生きて、自分の人生を楽しめることに毎日感謝しているわ。」と話している。

サラは2016年に海外ドラマ「ネイバーズ」で女優デビュー。一般人から瞬く間に有名人になったサラのサクセスストーリーはこれからも注目を浴びるだろう。そんな彼女の今後の活躍にも目が離せない。

文:lilychild

PICKUPオススメ情報(PR)