海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッドが恋人ゼインを撮影!ヴェルサス・ヴェルサーチの春夏2017のために

ゼイン・マリク

ジジ・ハディッドがVersus Versaceのために撮影したゼイン・マリク
instagramより

モデルのジジ・ハディッドが、Versus Versace[ヴェルサス・ヴェルサーチ]のために恋人で歌手のゼイン・マリクの写真を手がけたことが分かった。

ジジはゼインと2015年11月に交際をスタート。ゼインの「Pillowtalk」のミュージックビデオに出演したり、一緒に「ヴォーグ」誌の写真を撮ったりして交際をオープンにしている。

そんなジジが同ブランドの春夏2017のキャンペーンのためにカメラマンを務め、ゼインとアドワ・アボアがモデルを務めた。ジジはゼインが胸を開けてレザージャケットを羽織ったり、たばこのような煙を出したり、ギターを弾いたり、カメラを優しく見つめたりしているショットを撮っているほか、ゼインとアドワが床に座っているところを写している。

ファッションデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチは表明文で「Versusキャンペーンはゼインとジジ、アドワのスペシャルなところすべてをキャプチャーしています」とコメント。ゼインはVersus Versaceと仕事ができて素晴らしかったと話し、「ジジがキャンペーンの撮影をしたことはさらにスペシャルだったね」と明かしている。

今回のキャンペーンでは恋人ジジにしか撮ることのできないゼインの魅力が写し出されているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)