海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブ流!真似したい春のスニーカーコーデ

ゾーイ・サグ

人気ユーチューバーのゾーイ・サグ
Instagramより

3月中旬になり気温も徐々に上がってぽかぽか日和に。今回はそんな春にぴったりなセレブたちのカジュアル・スニーカーコーデをご紹介!

■ゾーイ・サグ
イギリス出身の人気ユーチューバー、ゾーイ・サグはガーリーな春コーデをチョイス!鮮やかなオレンジの金魚が描かれたシャツは日本でも人気のブランドZARA[ザラ]のもの。コーデ全体をデニムのオーバーオールで大人カジュアルに。シャツとデニムのベースカラーの青を崩さず、かつ爽やかさをプラスするため、足元は白のCONVERSE[コンバース]を選んでいる。ポイントはハイカットのスニーカーとオーバーオールが重なって足元がダボつかないように、オーバーオールを捲り上げて、肌をちょい見せすること!

■ジョーディン・ジョーンズ
アメリカ出身の女優で歌手のジョーディン・ジョーンズは、カジュアルパンクなコーデで少しやんちゃめに。トップスは歌手ゼイン・マリクの公式アパレルZAYN[ゼイン]のスウェットパーカー。ボトムスはadidas[アディダス]のジャージ風パンツだ。一見部屋着の様なコーデだが、全身を黒で統一し、足元に真っ白なスニーカーを加えることで、クールなコーデになっている。ラフな格好でもスポーツブランドなどで統一すると、シンプルかつ統一性のあるスポーティーコーデになる。

■キキ・パーマー
アメリカ出身の歌手キキ・パーマーは髪色と合わせたスクール風スタイルをセレクト!黒のプルオーバーに、American Apparel[アメリカンアパレル]のテニススカートを合わせてシンプルに仕上げている。髪色と同じ赤色のスカートをチョイスすることで、よりまとまったスタイルに。足元はコーデの暗さとは真逆の明るい白のNike[ナイキ]のスニーカーを着用。ルーズな白のソックスを組み合わせることで、制服感がアップ。どことなく日本の原宿系ファッションに似たパンチのあるスタイルに。

どのセレブも今回は白のスニーカーを着用。どの色にもマッチする色な上に、春の爽やかさも与えてくれる白のスニーカーが春コーデにはおすすめ!ぜひお気に入りのスニーカーを履いて外に繰り出そう!

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)