海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイティ・ペリー、ピクシーカットにしたのはマイリー・サイラスとスカーレット・ヨハンソンの影響!

ケイティ・ペリー

ピクシーカットにイメチェンしたケイティ・ペリー
(c)Imagecollect.

歌手のケイティ・ペリーが、ピクシーカットにした経緯について明かした。

プラチナブロンドのミディアムヘアから今月初めにピクシーカットにイメチェンしたケイティ。そんなケイティはゴシップ誌「ピープル」に「また伸ばすことはできるわ」「私はいつもマイリー・サイラスみたいにしたかったのよね。ああいうピクシーヘアカットにしたかったの。だから、私は『やってみましょう』ってなったわ」と語った。

さらに新しい波が来ているとケイティは話していて、「私はフェミニンとは何かもう一度定義したいの。スカーレット・ヨハンソンを見てみてよ。世界で最も美しい女性の1人。私たちは同じヘアカットよ。アカデミー賞のパーティーで彼女を見て、『私はやるわ』って思ったわ。“あなたはホットよ、あなたはその髪型でもホットで素晴らしく見える” やらない理由なんてないわよね?」と明かしている。

歌手のマイリー・サイラスは2012年に髪をバッサリ切って話題に。スカーレットは現在ブロンドのピクシーカットでクールなスタイルだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)