海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼイン・マリク、英「GQ」誌の最もおしゃれなイギリス人男性セレブに

ゼイン・マリク

英「GQ」誌の最もおしゃれなイギリス人男性セレブに選ばれたゼイン・マリク
(c)Imagecollect.

23歳の歌手ゼイン・マリクが、イギリスの男性誌「GQ」の最もおしゃれなイギリス人の男性セレブに選ばれた。

これは同誌の3万人以上の読者の投票によって選ばれており、決勝で59パーセントを獲得したゼインが41パーセントを獲得した俳優のトム・ヒドルトンに勝ち、ベストドレッサーに輝いた。ゼインは2013年にも選ばれていて、2度選ばれるのは史上初だという。

今回はほかにも元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムや、俳優のエディ・レッドメイン、イドリス・エルバ、ルーク・エヴァンス、ラッパーのタイニー・テンパー、モデルのデヴィッド・ギャンディらが候補に挙がっていた。

ゼインは今年3月にソロデビューアルバム「Mind Of Mine」をリリースし、今月は自伝を発売していたほか、今月20日に行われたアメリカン・ミュージック・アワードでニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞。今年私生活では人気モデルのジジ・ハディッドとの交際が注目されて、仕事も私生活も充実していたようであった。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)