海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、NYの地面を引きずる超ロングコートコーデ

ジジ・ハディッド

ニューヨークでキャッチされたジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

ニューヨークで白いロングコートにグレーのスウェットスーツ、そしてReebok[リーボック]のホワイトスニーカーというカジュアルなスタイルで歩くモデルのジジ・ハディッドがキャッチされた。この日のファッションの中でも特に注目を浴びたのが、彼女のロングコートの丈。長い白のコートがニューヨークの道路の地面を引きずっていることに関心が集まった。

現地時間11月3日の朝、ジジは情報番組「Today」に出演し、シューズブランドStuart Weitzman[スチュワート・ワイツマン]とコラボレーションした「Gigi Boot」について語った。さらにマットはジジの白のロングのコートの写真を見て、「このコートが道路を引きずっているのが見える?ニューヨークの道には何があるかわかっているの?」と冗談を加えて質問。マットは潔癖症で彼女がニューヨークの汚れた道路でコートを引きずり歩いているのが気になったそうだ。ジジは「そのコートはランウェイが終わってすぐにもらったもので既に汚れていて、その日は休みでただコーヒーを買いに道路を渡っただけだったの」と事情を明かした。

休日のカジュアルなスウェットスーツでもかっこよく着こなすジジ。ただ近場に行くために選んで着たコートが注目されるなんてさすがトップモデルですね。

文:柳瀬 よし美

PICKUPオススメ情報(PR)