海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、髪の色をプラチナブロンドからローズゴールドに!

カイリー・ジェナー

ピンクローズヘアにしたカイリー・ジェナー
instagramより

19歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、ローズゴールドのニューヘアカラーを披露した。

持って生まれた黒のヘアが定番のカイリーはこれまでブルーやグリーンなどカラフルなウィッグでファッションをたのしんできたが、先月プラチナムブロンドに染めたことが話題に。そんなカイリーは現地時間6日にインスタグラムにニューヘアーカラーを披露し、「ローズゴールド」と投稿した。

カイリーのヘアを担当したプリシラ・ヴァレスは「彼女はどんなカラーでも似合うわ! 彼女はユニコーンみたいよ」「彼女はプラチナムだったから、そこからならどんなカラーでもできたの。最初、彼女はほかのカラーがいいと思っていたんだけど、ローズゴールドを見せたら、すぐにこれに決まったわ。今誰もこのカラーをやっていないところを私たちは気に入ったのよ」と明かした。

ファンは「彼女みたいな髪がほしい!」「あなたはこれ以上パーフェクトになれる?」「私もこのヘアカラーに染める」と絶賛している。

文:馬場 かんな

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した動画 -

PICKUPオススメ情報(PR)