海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ファッションブロガー!キアラ・フェラーニ流のキャミソールの着こなし方

キアラ・フェラーニ

女の子たちから注目を集めている、ファッションブロガーのキアラ・フェラーニ
Instagramより

インスタグラムで約650万人からフォローされている人気ファッションブロガーのキアラ・フェラーニ。今回は彼女の簡単なプロフィールと、今の季節に真似したいキアラのランジェリーな着こなし方をご紹介!

■雑誌の表紙も飾ったことのある抜群のルックス
キアラはイタリアのミラノ出身の29歳。母の影響でファッションと写真に興味を持ち、若くしてファッションブロガーになった。2009年に自身のブランド「the Blond Salad」を立ち上げると共に、彼女のブログが注目を集めるようになる。美しいルックスと真似しやすいコーディネートで、世界の女性から支持を集めている。

そして、最近のキアラのコーディネートで注目したいのが、”キャミソール”を使ったコーディネート!露出が多いという理由で、日本人女性は避けがちだが、実はとっても有能なアイテム。ポイントをおさえて、オシャレに着こなそう。

■ポイント1:使っていい色は2色まで!
白いキャミソールワンピと白のシューズに、淡いピンクの小物を合わせたコーデや黒のトップスと小物に、青いショートデニムを組み合わせたコーデなど、キアラは必ずコーデ全体の色を2色までに限定している。こうすることで、キャミソールとは異なる色に目がいき、露出が自然と目立たなくなる。キャミソールの色は、白と黒がオススメ。白をチョイスしたときは淡い色を、黒をチョイスしたときは鮮やかな色をほかのアイテムに選ぶのがキアラ流!

■ポイント2:レースの柄は大胆に!
大きな柄が施されたレースキャミソールをチョイスしたキアラ。セクシーな柄に視線は釘づけになるので、露出が気にならず、むしろラグジュアリーな雰囲気を漂わせるので、大人っぽくキャミソールを着こなすことができる。また、キアラは透け透けなレースワンピースを大胆にもそのまま着ているが、下に半袖トップスとデニムを組み合わせれば、いまどきコーデに!

おさえるポイントはたった2つだけ!まだまだ暑いこの季節はキアラ流キャミソールコーデで乗り切ろう!

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)