海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッドが米「ヴォーグ」誌の初の表紙に感激、「夢が叶った」

ジジ・ハディッド

アシュトン・イートンとアメリカの「ヴォーグ」誌を初めて飾ったジジ・ハディッド
twitterより

21歳のジジ・ハディッドが、米ファッション誌「ヴォーグ」の表紙を初めて飾った。

ジジは幼い頃からモデルとして活躍をスタートし、現在最も注目されるモデルの1人となっている。

そんなジジはアメリカのオリンピック陸上選手アシュトン・イートンと「ヴォーグ」誌の表紙に。ジジはVERSACE[ヴェルサーチ]のドレスを着用している。ジジは現地時間14日にインスタグラムに「究極の夢が叶って、とても謙虚な気持ちよ。最初のアメリカのヴォーグ誌の表紙撮影を地元でできたことは本当にすごいわ。オリンピックの金メダリストで私の新しい友人アシュトン・イートンとシェアできて光栄よ」「アナ(・ウィンター)、マリオ・テスティノ、tonnegood&ヴォーグの皆さん、私のことを信じてくれて、教えてくれて、世界を見せてくれて、一緒に仕事をさせて頂いて、心から感謝しています」と長々と綴り、この表紙を家族やコーチ、ファンに捧げると投稿している。

ジジは昨年11月に行われた人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーへの出演が決まった時も泣きながら喜んで、夢が叶ったと報告していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)