海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ウィロー・スミスにならう、夏のワイドパンツコーデ

ウィロー・スミス

アフリカを意識したコーデを着こなす、モデルのウィロー・スミス
Instagramより

俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット・スミスの娘でモデルのウィロー・スミス。彼女のワイドパンツを取り入れた最新コーデをチェック!

■デニムワイドパンツ×ニットクロップドトップス×アフリカンテイストな小物
かなりカジュアルな私服コーデ。デニムワイドパンツにクロップドトップスを組み合わせることで、カントリーな夏コーデに仕上げている。

注目ポイントは小物の選び方。アフリカンファッションを意識したカラフルなバッグや大きなネックレス、マルチボーダーのニットクロップドトップスを着用することで、シンプルな元のコーデが一気にアフリカンスタイルに。

■ゆるいワイドパンツ×ビッグTシャツ
全体をブラック系でまとめたコーデ。注目ポイントは、スタイルが同じトップスとボトムスを着用している点だ。両方とも大きくゆるいものをチョイスし、スタイル全体をだぼっとさせることで、快適な夏コーデに。ワイドパンツはトップスとは違う麻のような素材のものをチョイスし、さらにコーデを涼しく。

隠れオシャレポイントとして、ワイドパンツの下に花柄のシースルーハイソックスを着用。ワイドパンツの隙間から見える脚にもオシャレをかかさない。レインボーカラーのアイテムを髪の毛に編みこんで、飽きさせない全身ブラックコーデに。

細かなところまでオシャレを極めるウィローのワイドパンツを取り入れた私服コーデ。ポイントはワイドパンツの素材の選び方。全体のテーマを最初に決め、それに合うワイドパンツを選んでからコーデを考えるといいだろう。肌をみせる機会が多い夏なので、小物は多めに取り入れて。

文:園 しなこ

PICKUPオススメ情報(PR)