海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニデの16歳の娘が大抜擢、シャネルの香水No. 5 L’Eauの広告塔に

リリー・ローズ・デップ

No. 5 L'Eauのボトルにキスをするリリー・ローズ・デップ
instagramより

俳優のジョニー・デップの16歳の娘リリー・ローズが、ファッションブランドCHANEL[シャネル]の香水No. 5 L’Eauの新広告塔になったことが分かった。

シャネルの5番は同ブランドで最も有名な香水。今回の若者をターゲットにした新たな香水No. 5 L’Eauは調香師のオリヴィエ・ポルジュが手がけたもので、すでに2015年のシャネルのPealアイウェアコレクションの広告塔を務めていたリリー・ローズが現地時間23日に広告塔に抜擢されたことが発表された。No. 5 L’Eauのキャンペーンは今年秋にリリースされる。

リリー・ローズは大きなNo. 5 L’Eauのボトルにキスをしている写真をインスタグラムにアップして、「私は新しいNo. 5 L’Eauの広告塔になることを発表できてとても興奮しているわ!」と投稿した。

有名人にとってシャネルの5番の広告塔になることはかなり大きなこと。これまで過去に女優のマリリン・モンローさんやニコール・キッドマンらが務めていたほか、最近では俳優のブラッド・ピットやモデルのジゼル・ブンチェンが選ばれていた。そのためキャリアをスタートしたばかりのリリー・ローズが抜擢されるのは驚きである。リリー・ローズの母で女優・歌手のヴァネッサ・パラディは90年代にシャネルの香水COCOの広告塔を務めていたことがあった。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)