海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トランスジェンダーのケイトリン・ジェナー、H&Mの新広告塔に

ケイトリン・ジェナー

H&Mのキャンペーン撮影中のケイトリン・ジェナー
twitterより

元陸上選手でリアリティースターのケイトリン・ジェナーが、ファッションブランドH&M[エイチ・アンド・エム]の新広告塔になったことを発表した。

ケイトリンは男性として生まれてブルースという名で育ち、1976年のモントリオールオリンピックの十種競技で世界新記録で金メダルを獲得。これまで3度女性と結婚し、それぞれと子供を2人授かった。近年は3人目の妻のクリス・ジェナーの連れ子であるコートニー、キム、クロエ、ロブ・カーダシアンらと一緒にリアリティー番組に出演し、全米で最も有名な家族「カーダシアン一家」の1人として、注目されてきた。日本でも大人気のジェナー姉妹の実の父である。昨年4月に「私は女性」だと告白し、ケイトリンという名前に改名して、女性として新たな人生を歩んでいる。

そんなケイトリンは現地時間10日にH&Mの撮影のセットにいる写真をツイッターにアップし、「H&Mとバックステージで! 素敵なHMSportキャンペーンの一員になれて誇りに思うわ」と投稿。詳しい情報は明らかになっていないが、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に彼女がH&Mのスポーツキャンペーンに参加することになったと伝えている。

ケイトリンは先月末に化粧品ブランドMAC Cosmetics[MACコスメティックス]とパートナーを組み、4月からリップスティックを発売することを発表していたばかり。ケイトリンは1年の間に人生が180度変わり、女性として、トランスジェンダーの代表として素晴らしいキャリアをきずいているだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)