海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スタイリストは必要なし!セルフメイクがプロ級なセレブたち

自らメイクをするセレブたち

自らメイクをするセレブたち
(c)Imagecollect.

プロのメイクアップアーティストを雇うセレブが多い中、イベントのときでさえ自らメイクしてしまうセレブがいる。今回は、プロ級なメイクの腕前をもつセレブをご紹介。

■ブレイク・ライヴリー
ドラマ「ゴシップガール」で一躍人気セレブの仲間入りをはたした女優のブレイク・ライヴリーは、頻繁にセルフメイクを行っている。「私はイベントのとき、自分でメイクやヘアアレンジをするのが好きなの。だって楽しいから」と彼女は語っている。

■キャサリン妃
世界中の女性から愛されるイギリス王室のキャサリン妃も、自らメイクを行っているセレブのひとり。各国で生中継された2011年のロイヤル・ウェディングのときでさえ、自分でフルメイクしたとか。そんな親近感があるところも、人気の秘密かも。

■ケイト・ハドソン
女優のケイト・ハドソンは、小さい頃からずっと自分でメイクをしてきたという。友人のメイクをしてあげることもあると語った彼女は、インタビューで「私は若い頃、『もし女優として成功できなかったら、メイクの道で生きていくわ』ってジョークを言っていたの」と明かしている。

■シャキーラ
シンガーのシャキーラも、プロ級のメイクの腕前をもつセレブとして有名。なぜ自らメイクを行うのかインタビューで尋ねられた彼女は、「だって私は上手にメイクできるから。(自分でメイクをすると)安いし、早しね」と答えた。一流セレブとは思えないような回答。

一見意外に思えるが、トップセレブであっても自分でメイクすることがあるようだ。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)