海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアーナ、100万円相当の黄金のヘッドフォンを着用する写真を投稿

リアーナ

100万円相当の黄金のヘッドフォンを着用するリアーナ
twitterより

歌手のリアーナが、現地時間25日にツイッターに豪華すぎるヘッドフォンを着用している写真を投稿した。

リアーナは黄金のヘッドホンを着用している写真をツイッターにアップし、「ANTIを聞いているわ」とつぶやいた。このヘッドホンはファッションブランドDolce & Gabbana[ドルチェ・アンド・ガッバーナ]の新作で、9000ドル(約106万円)相当するとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。このヘッドフォンには王冠もついていて、スワロフスキーのクリスタルやパールなどが装飾されている。

また同ブランドも同じ写真をインスタグラムに公開し、「ツイッターのアカウントでリアーナがDolce & Gabbanaのヘッドフォンを着用していてシンプルに素晴らしい」と投稿した。

リアーナは8枚目のアルバム「ANTI」が完成したようで、音楽誌「ビルボード」によると、今週の金曜日までにサプライズでリリースする可能性があるそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)