海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

冬でもできる!ケンダル・ジェナーのヘルシーな肌見せコーデ

ケンダル・ジェナー

ヘルシーな肌見せコーデでショッピングに出かけたケンダル
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、ビバリーヒルズでショッピングをしているところを発見。楽チンだけどかっこいい彼女のコーディネートをチェック。

Alpha Industries[アルファ・インダストリーズ]のブルゾンに、A.L.C.[エー・エル・シー]のタートルネッククロップトップを合わせたケンダル。全身ブラックにすると重めな印象になってしまうため、インナーのカラーは黄土色をチョイスして、さし色を投入した。肌寒いこの季節だが、厚手のブルゾンを羽織ればクロップトップを着ても防寒はバッチリ。

足元はDavid Lerner[デヴィッド・ラーナー]のレギンスとNIKE[ナイキ]のスニーカーで、ショッピングしやすいよう動きやすさを重視。Saint Laurent[サン・ローラン]のショルダーバックとサングラスを合わせれば、ラフになりすぎず上品さもプラスできる。

ケンダルは、この日一緒にショッピングをしていたモデルのヘイリー・ボールドウィンと色違いの双子コーデを楽しんでいた。仲良しな友人とお買いものをするときは、コーディネートを合わせてみるのもありかも。

冬でも健康的に肌見せをしたいときは、ケンダルのスポーティでセクシーなコーデを試してみては?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)