海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル、ジジのライバル?人気急上昇モデルのテイラー・ヒルの魅力とは

テイラー・ヒル

人気急上昇中のモデル、テイラー・ヒル
Instagramより

今年はケンダル・ジェナーやジジ・ハディッドがモデルとして一世を風靡したが、彼女たちの次にヒットするとささやかれているのが、テイラー・ヒル。人気急上昇中の彼女の魅了とは一体?

テイラー・ヒルは1996年生まれの19歳。人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」として活躍している。今年、一気に人気が沸騰した彼女だが、モデル業をスタートさせたのは14歳の頃。モデルを始める前は体操をしていたという。幼い頃から細身で背の高かった彼女は、友達も少なく学校で人気もなかったため、体操をすることが生きがいだったとか。

ゴージャスな外見からは想像もできないような、地味な少女時代を過ごした彼女だが、モデルとしては2015年秋のファッションウィークで20ものショーに出演してしまうほどの人気ぶり。もちろんVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーにも参加しており、そのほかJuicy Couture[ジューシー・クチュール]やH&M[エイチ・アンド・エム]、Forever 21[フォーエバー・トゥエンティーワン]の広告塔としても活躍している。

そんな彼女の魅力は、何といってもエキゾチックでキュートな顔立ち。メイク次第で、セクシーやシックな表情も演出できる彼女は、どのブランドの服を着せても様になる。カーラ・デルヴィーニュなみの立派な太眉がトレードマークで、ミステリアスな雰囲気が大人気。

今じわじわと人気が出ているテイラー・ヒル。来年はヒットすること間違いなし。

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)