海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド、VSファッションショーで妹の恋人の前を下着姿で歩くのは奇妙

ジジ・ハディッド

今年Victoria's Secretのファッションショーに出演したジジ・ハディッド
(c)Imagecollect.

20歳のモデルのジジ・ハディッドが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演し、その様子が現地時間8日にアメリカのCBSで放送された。

先月、豪華な同ブランドのファッションショーが行われ、今年はセレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンド、エリー・ゴールディングがパフォーマーを務めた。ザ・ウィークエンドはジジのモデルの妹ベラ・ハディッドの恋人である。

ジジは長年の夢だったこのファッションショーに初めて出演することになり、偶然にも妹の恋人ザ・ウィークエンドがパフォーマンスするステージに立つことになった。彼女は放送された映像で、「下着姿で妹の彼氏の横を歩くのは少し奇妙ね」とコメントしている。

またジジは番組が放送される前に行われた生放送の番組でランウェイを歩くことができた喜びについて、「言葉にできないわ。昔からずっとこのショーを見てきたの」「みんながこれが私の夢だったって知っていたのよ。いつも話していたし、友達と毎年見ていたし、コマーシャルの時は歩き方の練習をしたし、今考えていても感情的になってしまうわ」と語っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)