海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新年は髪色で遊びたい!2016年流行間違いなしのトレンドヘアカラー

2016年トレンドヘアカラー

2016年流行間違いなしのトレンドヘアカラー
(c)Imagecollect.

ヘアカラーを変えるだけで髪を切らずに心機一転できるとあって、セレブの間では髪色で遊ぶのは、もはや定番。今回は2016年に流行間違いなしの、注目ヘアカラーをご紹介。

■ディップ・ダイ
明るめのパステルカラーで、毛先だけ遊ぶセレブが現在急増中。先端だけカラーを入れることで、頑張りすぎず柔らかい印象に。明るいカラーに挑戦したいけど、派手すぎる仕上がりにしたくないという人にオススメ。

■レインボーヘア
せっかくなら大胆なカラーを試したいという人は、レインボーヘアが一押し。歌手のケイティ・ベリーのように、派手目カラーを使って大胆に遊ぶのが来年流行の兆しを見せている。地肌になじむよう、ソフトな色を選べばトレンド感アップ。

■ベビーライト
最近セレブに人気なのは、ベビーライトという新しいスタイル。ベビーライトとはナチュラルに髪の毛にハイライトを入れること。ハイライトの細かい成分をヘア全体になじませることで、髪の毛がより立体的に見え、地毛をナチュラルに輝かせることができる。自然に髪の毛を美しく見せられると、セレブの間で大評判。

■ブロンド
ブロンドと言えば定番カラーのように聞こえるが、来年流行るのはダークブロンド。女優のブレイク・ライヴリーのようにブロンドとブラウンの間ぐらいのカラーが旬。日本人のスキントーンにも馴染みやすいので、気軽に挑戦しやすい。

新しい年を迎えるのを機に、ハリウッドで流行間違いなしのトレンドカラーに挑戦してみては?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)