海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSモデルのアレッサンドラ・アンブロジオ、ケンダル・ジェナーとジジ・ハディッドについて語る

アレッサンドラ・アンブロジオ

今年のVICTORIA’S SECRETのランウェイを歩いたアレッサンドラ・アンブロジオ
(c)Imagecollect.

スーパーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオが、人気モデルのケンダル・ジェナーとジジ・ハディッドについて語った。

34歳のアレッサンドラは人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のベテランモデル。同ブランドでは毎年豪華なファッションショーが行われていて、今年は先月10日に行われた。その模様は現地時間12月8日にアメリカのCBSで放送される。

今回のファッションショーは現在メディアや若者から大注目されているケンダルとジジが初めて出演したことでさらに話題に。今年で15回目のショーだというアレッサンドラは、ケンダルとジジについて、ゴシップサイト「E!ニュース」に「ジジとケンダルはランウェイで素晴らしかったわ。すでにプロよ。彼女たちとたくさんの(別の)ファッションショーを行ったことがあって、彼女たちにアドバイスは必要ないわ。自分たちが何をやっているか分かっているのよ。彼女たちは一緒にいてとても可愛かったわ。2人が一緒に影響し合っているのを見たの。バックステージはクレイジーな状態よ。私たちはどこにでもいるわ。でも、彼女たちは素晴らしかったわよ」と語っている。

アレッサンドラらベテランのランウェイはもちろんのこと、ケンダルとジジのキャットウォークを多くの人がたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)