海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジジ・ハディッド&リリー・オルドリッジ&ジョアン・スモールズ、抱き合って全裸に

ジョアン・スモールズ、ジジ・ハディッド、リリー・オルドリッジ

Stuart Weitzmanの広告で全裸を披露したジョアン・スモールズ、ジジ・ハディッド、リリー・オルドリッジ(左から)
twitterより

人気モデルのジジ・ハディッド、リリー・オルドリッジ、ジョアン・スモールズが、シューブランドStuart Weitzman [スチュアート ・ワイツマン]の広告写真で全裸を披露した。

この写真はジョアン、ジジ、リリーの順番でストラップ付きのヒールの靴を履いて立ち、全裸で抱き合っているモノクロの2016春夏キャンペーン用の広告である。有名写真家のマリオ・テスティノが手掛けていて、モデルが全裸であることで、靴が強調される写真となっている。

3人は服を着ている状態の写真も撮影しており、リリーは「私、ジジ、ジョアン、私たちはみんな友達よ」「私たちはジョークを言ったり、バカになったりしているわ。女の子になって、たのしんで、私たちの夢の仕事を一緒にできるのよ」とコメントしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)