海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

奇抜なガガ様はもういない?最近のカジュアルファッション集

レディー・ガガ

レディー・ガガのカジュアルファッション
(c)Imagecollect.

奇抜なファッションでたびたび世間の注目を集めていた、歌手のレディー・ガガ。高すぎるヒールでよく転ぶイメージもあるが、最近は落ち着いた様子。そんなガガの、11月に撮られたファッションを紹介しよう。

・ボルドーの秋用セットアップ
大胆なカットが印象的な、ボルドーのセットアップを見事に着こなしている。まとめ髪との相性も抜群で、おしゃれ感が倍増!派手な色でも、露出は少なめでヒールも低めといった、落ち着いたコーディネートだ。

・ディナー用大人コーデ
サテン生地のワインレッドが鮮やかなカットソーに、シンプルなブラックのパンツを合わせたシンプルなコーディネートになっている。大人っぽい色気がでていて、さすがガガ様。ヒールは高めだが、安定しているものを選んでいるので、以前のように転ぶこともなさそう。

・流行り満載のお出かけ用カジュアル
ブラックのパンツにホワイトの半袖タートルネックをインした、カジュアルな印象。足元にポインテッドトゥを使い、しっかり流行りをおさえている。今までのガガには無かったシンプルで、モノトーンな雰囲気がオシャレ!

どれもキレイな落ち着いたコーディネートで、生肉のドレスを着ていたレディー・ガガのファッションとは思えない。俳優のテイラー・キニーとの安定した関係によって、落ち着いたのだろうか?奇抜だった時も魅力的だったが、落ち着いたガガもシンプルにかっこいい!これからもどんな変化を見せてくれるか楽しみだ。

文:谷口 エマ

PICKUPオススメ情報(PR)