海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケンダル・ジェナーが「最高の誕生日プレゼント」と大喜び、Victoria’s Secretのショーの出演決定

ケンダル・ジェナー

大人気モデルのケンダル・ジェナー
(c)Imagecollect.

モデルのケンダル・ジェナーが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演することが分かった。

毎年行われる同ブランドのファッションショーは人気モデルたちがゴージャスな衣装でランウェイを歩き、豪華なパフォーマーたちが登場することで注目されている。今年は現地時間9日と10日にニューヨークで収録が行われ、現地時間12月8日にCBSにて放送される予定だ。

そして、現地時間3日で20歳の誕生日を迎えたケンダルは、同ショーへの出演が決まり、ツイッターに「VICTORIA’S SECRET、最高の誕生日プレゼントだわ。#本当にめちゃくちゃ幸せ!!」とつぶやき、喜びを報告をした。

また、ケンダルの親友ジジ・ハディッドも先日このショーへの出演が決まり、夢が叶うことが嬉しくて涙が出たと発表していた。そのため、ケンダルはさらにツイッターに「最高の誕生日プレゼントよ! VICTORIA’S SECRETの新しいリクルート。そして、私はベストフレンドとできるのよ」とつぶやいた。

高級ブランドのファッションショーやキャンペーンに出演したことのある大人気モデルのケンダルやジジであっても、同ブランドのファッションショーに出演できることは本当に大きいようだ。

文:馬場 かんな

PICKUP オススメ情報(PR)