海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

14歳にして完成された美しさ!あのトップモデルの娘、カイア・ガーバーに注目!

カイア・ガーバー

14歳にしてモデルとして活躍するカイア・ガーバー
Instagramより

90年代に一世を風靡したスーパーモデルのシンディ・クロフォード。その遺伝子を見事に受け継ぎ、ネクストモデルとして注目されているのが彼女の娘、カイア・ガーバー。14歳ながらも完璧な美しさを兼ねそろえたカイアに注目!

容姿がすっかり似ていることから、ミニ・シンディとして度々メディアに取り上げられてきたカイア。そんな彼女は、13歳の時にモデルエージェントと契約を結び、ファッション誌「ヴォーグ イタリア」などにもモデルとして掲載された。今年9月に行われたニューヨーク・ファッション・ウィークにも初参加し、フロントロウデビューをはたしている。また、母親譲りのファッションセンスも持ち合わせ、レッドカーペットでのスタイルは業界から注目の的だ。

最近では、顔つきも体型もますます母親に近づいてきたカイア。今では母親が着ている服も着こなしているとか。シンディは娘の活躍をサポートしたいと考えているようで、「母親としての仕事は、子供の自尊心を育てることね。ネガティブなコメントは無視して前に進みなさいとアドバイスするわ」とコメント。カイアの方も母親から影響を受けているようで「ママが“私はシンディ・クロスフォードよ”って感じで朝、目覚めないことに安心するわ。ありのままの自分を受け入れて幸せになれることを学んだの」と語っている。

14歳にして母親と同じ道を歩み始めているカイア。これから、ますます成長していく彼女から目が離せない!

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)