海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ポイントはブラック!海外セレブから学ぶウィンターファッション

テイラー・スウィフト、カーラ・デルヴィーニュ、ミランダ・カー

海外セレブ定番のウィンターファッション
(c)Imagecollect

秋が過ぎればもうすぐ冬本番!ということで一足先に誰でも真似できる、海外セレブのウィンターファッションをご紹介。

■テイラー・スウィフト
音楽界のファッションリーダーといえば、モデル顔負けのスタイルのテイラー・スウィフト。今回はPコートとストッキングとブーツで簡単に真似できるオールブラックコーデ。重くなりがちな黒ベースだが、肌が少し透けるくらい薄めのストッキングで軽さを出している。インナーに着ているイエローのニットを袖からチラ見せさせる技ありのバランスは、さすがテイラー!

■カーラ・デルヴィーニュ
数多くのブランドのショーに出演しているトップモデル、カーラ・デルヴィーニュ。暖色のワンピースにブラックのライダースジャケットを羽織った甘めコーデ。クールになりがちなライダースジャケットもファーやボア付きのものを選ぶことによって、女の子らしさがしっかり残っている。ロングブーツとの相性も抜群!カーラの個性が光る定番の甘辛ミックスな仕上がりがかっこいい。

■ミランダ・カー
誰もが認めるルックスの人気セレブ、ミランダ・カー。ボーダーのトップスにデニムを合わせいる。その上にブラックロングコートを羽織るだけの簡単モノトーンコーデ。シンプルなアイテムばかりのため、真似しやすい。モノトーンでも重くならないためのポイントは、全体をすっきり見せるために寒くてもあえてコートの前を開けて着ること。ミランダはスニーカーを合わせているが、カジュアルすぎることに抵抗がある方は、秋色のショートブーツなどに変えるとキレイめに!

この三人のウィンターファッションの共通点はブラック。冬はブラックのコートやジャケットを上手に使うと引き締まって見え、誰でもシックに。黒のアイテムは基本的にどんな色にも合うので、着まわしやすく無駄がない。シンプルなものはセレブ御用達のハイブランドでなくても、ファストファッションブランドでそろえられるのも嬉しいところ。あなたも今年の冬は海外セレブ流のオシャレを楽しんでみては?

文:谷口 エマ

PICKUPオススメ情報(PR)