海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ゼンデイヤ、自身のバービー人形を発表するもあのディーバが妨害!?

ゼンデイヤ

自身のバービー人形を発表したゼンデイヤ
(c)Imagecollect.

ディズニーチャンネル出身の女優・歌手のゼンデイヤが、9月末に自身がモデルとなったバービー人形をお披露目した。しかし、ここで黙っていられなかったのが先輩ディーバのニッキー・ミナージュ。彼女の大人げない対応にファンから非難の声が殺到した模様。

ゼンデイヤをモデルにした斬新なドレッドヘアのバービー人形の発表を受け、真っ先に祝福を述べたセレブが歌手ニッキー・ミナージュ。インスタグラムにて、「バービー人形おめでとう、ゼンデイヤ!数年前に私のバービー人形が作られたって知ってた?すごく光栄で大きなサプライズだったわ。ともかく、あなたの人形のヘアがすごく好きよ。」とコメント。祝辞を述べつつも、数年前に発表された自身のニッキー・ミナージュモデルのバービー人形の写真とともに自分の人形についてをちゃっかりアピール。この投稿に対し、「これ今言う必要あった?」や、「ゼンデイヤの立場が台無し」などのネガティブな意見がファンから多く寄せられた。

これらの批判を受けてか、続いてのポストではニッキーバービーとゼンデイヤバービーを合成した写真を投稿し、「この2体のベストフレンドバービーたちの車とドリームハウスをお揃いで作るべきよ」とコメント。ニッキーにとって、それほど未だに自分モデルのバービー人形が大のお気に入りなのであろう。

文:高田 ミズキ

PICKUPオススメ情報(PR)