海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカム、アルマーニの下着姿はもう見れない!?

ヴィクトリア・ベッカム


なにかとお騒がせセレブ、ヴィクトリア・ベッカムがアルマーニの下着PRの契約を来期以降、更新しない事が報道されました!

公の発表では、彼女自身のブランドに専念したいとヴィクトリアは主張しています。
しかし、関係者筋からの話によると、アルマーニはヴィクトリアにCalvin Kleinの広告塔であるエヴァ・メンデスのように、世界中をもっと飛び回ってPRしてほしいと要求。
すると、アルマーニ側に対し、ヴィクトリアは「そんなの嫌だ。」とはねつけたとの事!
更に、彼女は夫ベッカムとのミランバカンスを理由に1月に行われたアルマーニのファッションショーへの出席を拒否した事があり、双方の関係はすでにぎくしゃくしたものになっていたようです。

ちなみに、アルマーニの売り上げはヴィクトリアが広告塔に抜擢されてから売り上げが80%もアップしています。

ヴィクトリアのワガママぶりはファンの間でも知られている事ですが、それよりもこのバトル、ジョルジオ・アルマーニの貪欲さが目立ちます。
ポッシュ(ヴィクトリアの愛称)のセクシーショットが見納めなんて悲しいですよね!!

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)