海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ティンバーレイクの香水!!

ジャスティン・ティンバーレイク


歌手のジャスティン・ティンバーレイクが、フランスのファッションブランドであるジバンシィと組み、新しい男性用香水「PLAY」を生み出しました!!

これはいつもの有名人の名がついた香水ではありません。
ジャスティンはこう言います。
「本当に、彼らは僕がつけたいと思う香水を生み出すという事に挑戦したんだよ。」
ジバンシィはジャスティンに香水作りの基礎を一から教えました。
彼はこう続けます。
「僕はシンプルで最小限なものを好む男なんだ。
フレッシュで清らかな匂いが好きだね。
強烈な匂いなんてものは、勘弁してくれよと思う。
そこで、どうやったらその『フレッシュで清らかな匂い』を実現できるかを考えたよ。
そこで、彼らがシトラスと木の香りを混ぜたら、この求めている匂いになるという事を僕に教えてくれたんだ。
スゴイと思ったね。」
自然の匂いを調合する事は、ジャスティンにとっても、重要でした。
「自然のフェロモンが重要なんだよ。
だって、それは人にとって一番魅力的な匂いだと科学的にも証明されているのだから。」

ジャスティンはジバンシィと共に、若々しく、楽しく、官能的な香水を生み出したと言います。
この香水は全米のMacy’sデパートで売られるようです。

ところで僕が昔、ハワイに行った時に、ブリトニー・スピアーズの香水が売っていました。
匂いを嗅いでみると、強烈で刺激的で、なにやらデンジャラスな匂いでした。(笑)
二人が別れたのも、当然なのかもしれませんね。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)