海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

新VSエンジェルス、Victoria’s Secretにいつかプラスサイズのモデルが来るかもしれないと語る

ジャック・ヤガチャクとエルザ・ホスク

新エンジェルスのジャック・ヤガチャク(左)とエルザ・ホスク(右)
(c)Imagecollect.

モデルのジャック・ヤガチャクとエルザ・ホスクが、人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]にプラスサイズのモデルがいつか来るだろうと話した。

ポーランド出身のジャックとスウェーデン出身のエルザは今年4月に同ブランドの専属モデル「エンジェルス」のメンバーになったことが発表された。「エンジェルス」にはジャックとエルザも合わせて10人のモデルが加わっている。

最近ではプラスサイズのモデルがどんどん登場して、話題となっており、ジャックは「デイリー・メール」紙に「世界はプラスサイズのモデルにもっとオープンで、Victoria’s Secretもいつか(プラスサイズのモデルを雇う)準備ができると思うわ」と話した。また、エルザはそれがいつになるかは分からないが、「今は、たくさんのエンジェルスが代表しているの。私たちはみんな世界のいろいろなところから来ているわ」「私たちは異なったバックグランド(背景・生い立ち)の出身なの。この(エンジェルスになる)前にはみんな別の生活があったわ。だから、たくさんの異なった国籍の子たちが(ブランドを)代表していることはとても興味深いし、とてもクールだわ」と話している。

同ブランドは史上初となる10人の専属モデルを迎え、さらにインターナショナルになっている。プラスサイズの「エンジェルス」が誕生する日はそう遠くないかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)