海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップの16歳の娘、CHANELの広告塔に

リリー=ローズ・デップ

CHANELの広告塔になったリリー=ローズ・デップ
instagramより

俳優のジョニー・デップと歌手・女優のヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズが、ファッションブランドCHANEL[シャネル]の新広告塔となった。

現在16歳のリリー=ローズは今年4月にオーストラリアのファッション誌「オイスター」でモデルデビュー。そして、シャネルのアイウェアコレクション「Pearl」のキャンペーンモデルを務めることになった。

リリー=ローズはその広告写真を現地時間16日に「インスタグラム」に公開し、「カール・ラガーフェルドが撮影したシャネルの新しいキャンペーンにとても興奮しているわ!!!!! ありがとう」と投稿している。

デザイナーのカール・ラガーフェルドは表明文で「リリー=ローズはとても素敵です」「彼女はスターの素質を持った新しい世代の若い女の子なのです」とコメントしている。

モデル活動を始めてすぐにハイブランドの広告塔になったリリー=ローズ。彼女の将来がますますたのしみだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)