海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レディー・ガガの愛犬、COACHの新広告塔に

レディー・ガガ

COACHの広告に登場したレディー・ガガの愛犬
instagramより

歌手のレディー・ガガの愛犬が、ファッションブランドCOACH[コーチ]の新広告塔になったことが分かった。

ガガは現地時間23日にフレンチ・ブルドッグの愛犬ミス・アジア・キニーが女性の膝の上に乗って背中に同ブランドのバッグをかけている写真を「インスタグラム」にアップ。ガガは「私はミス・アジア・キニーが今シーズンのCOACHの広告塔になったことを発表できて、とても誇りに思うわ! “Coach Pups”キャンペーンのためにスティーヴン・マイゼルが撮ったのよ!」と投稿している。

またガガは表明文で「私はミス・アジアを誇りに思うわ! 彼女はカメラの前で自然体だったの。私のベストフレンドがスターになるのを見るのは本当にうれしいわ」とコメントしている。

さらにガガはツイッターで、同ブランドが「シカゴ・フレンチ・ブルドッグ・レスキュー」という団体に大きな寄付をしたことも明かした。

今回のキャンペーンにはほかにも有名人の犬が起用されているとのこと。歌手のアリアナ・グランデの愛犬トゥールーズも同ブランドの撮影を行ったようで、その様子を今月アリアナが「インスタグラム」にアップしていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)