海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

レベル・ウィルソン、プラスサイズの服の限定コレクションを販売へ

レベル・ウィルソン

『ピッチ・パーフェクト』シリーズのレベル・ウィルソン
(c)Imagecollect.

映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズの女優レベル・ウィルソンが、プラスサイズのファッションブランドTorrid[トリッド]とチームを組んで限定コレクションを販売することが分かった。

同ブランド側は現地時間12日にプラスサイズのレベルのコレクション「Rebel for Torrid」を11月に販売すると発表。トップスやボトムス、ジャケットやドレス、アクセサリーなどの商品が28ドル50セント(約3391円)から125ドル(約1万4875円)で用意されているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

同ブランドのデザイン部門の副代表は「レベルはデザインの才能がありますよ。(作る)プロセスにとても積極的です」とコメントしている。

また、レベルは「私はプラスサイズの世界にクールで、フィットして、良いクオリティーで、でも手頃な商品を作るブランドがあるとは思いませんでした」と話し、Torridのような素晴らしい商品を作るブランドとチームを組めてうれしいと語った。

さらに「カプセルコレクションのために服をデザインするのをとてもたのしんでいます。私のユニークなスタイルや個人的に好きなものを取り入れました。コレクションを販売するのが本当に待ちきれません」とコメントしている。

また、すでに「Rebel for Torrid」の春コレクションの制作が進められているそうで、レベルのますますの活躍に期待だ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)