海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、ほぼ裸ドレスでレッドカーペットに登場

ビヨンセ

ビヨンセがほぼ裸スタイルを披露!
Instagramより

ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年開催されるファッション界最大のイベントMET GALA。現地時間4日に開催されたMET GALA 2015でもセレブたちは美しいドレス姿を披露してくれたが、歌手のビヨンセが着用したセクシーなドレスが注目を集めた。

レッドカーペットに夫のジェイ・Zとともに登場したビヨンセは、体のラインが丸わかりな“ほぼ裸”スタイル。バストトップなど大事な部分は隠れているものの、かなりセクシーな装いのこのシースルーのドレスは、リカルド・ティッシがGIVENCHY[ジバンシイ]のためにデザインしたものとのこと。

露出度の高いドレスといえば、昨年歌手のリアーナはバストやヒップが丸見え状態のシースルードレス姿を披露。モデルのカーラ・デルヴィーニュもバストトップがかろうじてレースで隠れている露出度の高いレースドレスで授賞式に登場していた。そして、今年に入ってからも歌手のリタ・オラが、アカデミー賞アフターパーティーでほぼ裸に見えるドレスを披露するなど、ハリウッドではこういったスタイルのドレスが流行中だ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)