海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョージ・クルーニー、妻アマル・アラムディンのファッションにアドバイスしている

アマル・アラムディンとジョージ・クルーニー

手をつないで歩くアマル・アラムディンとジョージ・クルーニー
(c)Imagecollect.

俳優のジョージ・クルーニーが、妻で弁護士のアマル・アラムディンのファッションにアドバイスをしているという。

ジョージとアマルさんは2013年10月に交際が明らかになり、昨年4月に婚約。そして、9月にはイタリアで結婚式を挙げた。“結婚しない男”と長年言われてきたジョージの気持ちをすぐに変えさせた女性アマルにメディアは大注目。とてもおしゃれなことから、今ではセレブと同じように彼女のファッションが取り上げられている。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジョージは彼女のスタイルの選択にとても関わっていますよ」「彼は彼女が服を試着しているのを見て、『それ好きだよ。買った方がいい』とか『だめだね。それはやめた方がいい』と言いますよ」と明かしている。

さらにその関係者は「彼はクローゼットにランウェイ、床から天井までの鏡、クレイジーな照明システムを取り付けました」「アマルはすべての角度から見ることができて、アウトフィットがシースルーかどうか分かるのです」「彼女は弁護士用と普段着用の格好が必要ですから、たくさん買い物します」と話している。

おしゃれなアマルの陰にはジョージの姿があったようで、ジョージと一緒に服を選ぶのをアマルはきっとたのしんでいるに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)