海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

Victoria’s Secretの新エンジェルスが決定、選ばれた10人ってどんな子?(1)

新エンジェルス

新エンジェルスとなったケイト・グリゴリエヴァ(左)、テイラー・ヒル(真ん中)、エルザ・ホスク(右)
instagramより

ジゼル・ブンチェンやハイディ・クルム、ミランダ・カーなどのスーパーモデルを輩出した人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]が現地時間4月28日、専属モデル「エンジェルス」に新たに10人が加わったことを発表。今回は期待の新エンジェルス10人のプロフィールを紹介したい。

■ケイト・グリゴリエヴァ
25歳のケイトはロシア出身で、社交ダンスを得意としている。アートスクールを卒業しており、モデルのキャリアをスタートする前にマーケティングの学士号を取得している。ケイトはエンジェルスに選ばれたことに「ありがとう」と投稿している。

■テイラー・ヒル
テイラーはコロラド州出身の19歳。馬牧場でスカウトされたことでモデル業界に入った。彼女は音楽、読書、スノーボードが大好きで、現在はヨガを練習している。テイラーは「私を信じてくれたVSのチームのみなさん、夢を叶えてくれたことに感謝します! 未来と新しいエンジェルスとなったことにとても興奮しています」とコメントした。

■エルザ・ホスク
26歳のスウェーデン出身のエルザは、父親が地元のエージェントに写真を送ったことから15歳からモデルとして活動を開始。2012年にランウェイデビューし、これまで同ブランドの15歳から22歳をターゲットにしたランジェリーラインPINK[ピンク]の専属モデルを務めてきた。スウェーデンにいたころはプロのバスケットボール選手としても活躍していた。

――(2に続く)

文:馬場 かんな

>Victoria’s Secretの新エンジェルスが決定、選ばれた10人ってどんな子?(2)
>Victoria’s Secretの新エンジェルスが決定、選ばれた10人ってどんな子?(3)

PICKUPオススメ情報(PR)