海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブレイク・ライヴリー、ボーイフレンドデニムで産後も完璧スタイルをキープ

ブレイク・ライヴリー

ブレイク・ライヴリー、産後もボーイフレンドデニムで完璧コーデ
Instagramより

常にオシャレ女子の注目の的であるファッショニスタで女優のブレイク・ライヴリー。夫ライアン・レイノルズとの間に第一子となるジェームズちゃんを出産したばかりの彼女だが、出産中からオシャレには常に気を使ってきた。それは産後も今も変わらないが、体型が気になりがちな産後のファッションにピッタリな格好をブレイク自らが実践している。

ブレイクは「ボーイフレンドデニムの利点は、産後でもぴったりフィットしてくれること」とコメントを添えて、1枚の写真を自身のインスタグラムに投稿。メンズ感が漂いがちなボーイフレンドデニムだが、ブレイクは花柄のプリントがされたフェミニンな一着をチョイス。白のトップスと合わせることで、清潔な印象が加わり、とっても軽やかな雰囲気に。裾をロールアップさせることで、足首の華奢さをアピールしている。

この可愛らしいジーンズはデニムブランド「Rialto Jean Project」のCherry Blossoms Boyfriend Jeans。お値段は495ドル(約5,9万円)。ブレイクに見習い、ボーイフレンドデニムに挑戦してみたいという方は、一着ゲットしてみてはいかが?

文:三澤 明里

PICKUPオススメ情報(PR)