海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップの15歳の娘リリー・ローズ、ファッション誌でモデルデビュー

リリー・ローズ

リリー・ローズがモデルデビュー、「オイスター」誌の写真
instagramより

俳優のジョニー・デップの15歳の娘リリー・ローズが、オーストラリアのファッション誌「オイスター」でモデルデビューを果たした。

リリー・ローズはジョニーとフランス人歌手・女優のヴァネッサ・パラディの娘で、現地時間22日に同誌の写真を「インスタグラム」に投稿した。写真家のDana Boulosが撮影を手掛けている。「オイスター」誌のアカウントにもリリー・ローズの別の写真がアップされた。

リリー・ローズは同誌に美の秘けつについて、「アイシャドーとしてチークを使うといいわ!」とコメントし、どんなスーパーパワーがほしいかと聞かれると、「飛んでみたいわ!」と明かしている。

リリー・ローズは母ヴァネッサと先月CHANEL[シャネル]のファッションショーに出席し、注目を浴びていた。

スターの両親を持つことですでにスポットライトを浴びているリリー・ローズ。どんなキャリアをきずいていくだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)