海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エルザ・ホスク、VSの専属モデル「エンジェルス」に決定か

エルザ・ホスク

昨年のVictoria's Secretのファッションショーに登場したエルザ・ホスク
(c)Imagecollect.

26歳のモデルのエルザ・ホスクが、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」に決定したのではないかと噂になっている。

同下着ブランドのエンジェルスの出身者にはジゼル・ブンチェンやハイディ・クルム、ミランダ・カーなどのスーパーモデルがいて、人気モデルになる登竜門と言っても過言ではない。今年に入り、オランダ出身のドウツェン・クロースが卒業したことが明らかになったほか、カーリー・クロスが今の契約後に卒業することが伝えられている。

次に最強モデル軍団エンジェルスに加わるのは誰になるかと注目されている中、同ブランドの香水キャンペーンの広告に昨年8月初めて登場し、これまで同ブランドの15歳から22歳をターゲットにしたランジェリーラインPINK[ピンク]の専属モデルを務めてきたエルザが、正式にVictoria’s Secretのエンジェルスに加入したと現地時間21日にファッション誌「ヴォーグ」が伝えている。というのも、モデルエージェントIMG Modelsのウェブサイトでエルザのプロフィールが、「彼女はVictoria’s SecretのPinkラインのブランドアンバサダーを継続的に2年務め、最近この会社の名声のある“契約エンジェル”の称号を受け取った」と変更されていたからだ。現在はエンジェルの称号を受け取ったという部分は削除されている。

そのため、各メディアはエルザがエンジェルスの一員になったと伝えていて、今、彼女が同ブランドのキャンペーンに多く出演していることから、近いうちに公式ホームページのエンジェルスのプロフィールにもエルザの名前が加わることが期待できるだろう。

エルザはスウェーデン出身で、父親が地元のエージェントに写真を送ったことから15歳からモデルとして活動を開始し、2012年春にChristian Dior[クリスチャン・ディオール]、Giambattista Valli[ジャンバティスタ・ヴァリ]、Carolina Herrera[カロリーナ・エレーラ]、Oscar de la Renta[オスカー・デ・ラ・レンタ] などのショーでランウェイデビュー。Victoria’s Secretのファッションショーにも出演して、人気上昇中である。スウェーデンにいたころはプロのバスケットボール選手としても活躍していた。現在DJのDipersiaと交際中である。

エンジェルスになればメディアの露出はかなり多くなり、注目度や知名度も上がって、ファンも増えることは間違いないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)