海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

夏に向けて試したい!セレブも愛用ジュエリータトゥー

ペリー・エドワーズ

ヘッドバンド風のジュエリー・タトゥーをつけるペリー・エドワーズ
Instagramより

常にトレンドの最先端を取り入れるハリウッドセレブたち。夏に向けて、今彼女たちが夢中になっているのはジュエリー・タトゥー!

ジュエリー・タトゥーとは、一時的に身体につけて後で取り外すことができるシールのようなタトゥー。これまでも、シールタイプのタトゥーはアメリカの若者の間で流行っていたが、今セレブが取り入れているのはメタリックタイプ。太いバングルやネックレスのようなデザインのものも多く、簡単にゴージャス感を出せるため大人気。

イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、ヘッドバンドに似せたジュエリー・タトゥーを付けセルフィーを公開。ボヘミアンチックなウェービーヘアやプラムリップとの相性が抜群。

モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、ビキニ姿に多数のジュエリー・タトゥーを組み合わせて完璧なビーチスタイルを披露。ネックレスやアームバンド風デザインのものや、手首からリングにかけて連なったブレスレッド型のジュエリー・タトゥーを大胆に使用している。

これから夏に向けてアクセサリーが欲しくなる季節。セレブの間で流行中のメタリックなジュエリー・タトゥーを試してみては?

文:前田 結香

PICKUPオススメ情報(PR)