海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、毎日何千枚の写真を撮るパーソナルフォトグラファーを雇う?

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

パリのファッションウィークで手をつないで歩くキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

歌手のカニエ・ウェストが、自分たちの写真を毎日撮るパーソナルフォトグラファーを雇ったという。

カニエは音楽活動のほかにファッションデザイナーとしても活躍。妻でリアリティースターのキム・カーダシアンと1歳9か月の娘ノースちゃんと共にファッションが注目されている。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」にカニエが今年2月と3月にニューヨークや英ロンドン、仏パリで行われたファッションウィークで何千枚もの写真を収めてもらうために個人の写真を雇ったという。関係者は「この写真家は1日何千枚の写真を撮ります。カニエはすべてじっくり見ますよ」「彼は机の上の自分の写真を指差して、『これは歴史に残るだろう』という感じです」「カニエはお店にさっそうと入り、すぐにキムのために服を選んで試着させ始めますよ」「彼はアウトフィットを選んだあとで、彼女にポーズさせるのが好きです。完全に気合いを入れています」と話している。

ファッションが大好きなカニエだけに、自分のコーディネートした私服を写真に収めておきたいようだ。今後もパパラッチに混じって、彼のベストショットを狙ったフォトグラファーの姿があるのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)