海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ほぼ裸!リタ・オラが超セクシードレスでアカデミー賞アフターパーティーに登場

リタ・オラ

リタ・オラが超セクシードレスでアフターパーティーに登場
(c)Imagecollect.

現地時間22日の第87回アカデミー賞授賞式の後、ハリウッドスター勢揃いのアフターパーティーが開催された。セレブたちは美しいドレス姿を披露してくれたが、歌手のリタ・オラが着用したセクシーなドレスが注目を集めた。

授賞式でリタは、歌曲賞にノミネートされた映画『ビヨンド・ザ・ライツ』の「Grateful」のパフォーマンスを披露。そんな彼女はアフターパーティーには、横や後ろから見ると”ほぼ裸”に見えるDonna Karan[ダナ・キャラン]の黒のドレスで登場した。さすがにバストトップなど大事な部分は隠れているものの、かなりセクシーな装いとなっていた。

露出度の高いドレスといえば、昨年歌手のリアーナはバストやヒップが丸見え状態のシースルードレス姿を披露。また、モデルのカーラ・デルヴィーニュもバストトップはかろうじてレースで隠れている露出度の高いレースドレスで「GQアワード」の授賞式に登場していた。昨年から流行している露出度の高いドレスが流行中のハリウッド。2015年もこの流れは続くだろうか?

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)