海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

イギー・アゼリアやリアーナ、グラミー賞のレッドカーペットスタイルがコラ画像の標的に

イギー・アゼリア

第57回グラミー賞に出席したイギー・アゼリア
(c)Imagecollect.

ラッパーのイギー・アゼリアや歌手のリアーナの第57回グラミー賞のファッションが、コラ画像になってネット上に広まっていることが分かった。

現地時間8日にグラミー賞が行われ、受賞結果のみならず、レッドカーペットのファッションも注目された。

レッドカーペットでイギーはブルーのドレスを着用し、編み込んだ髪を頭の上に乗せて登場。一部の人々はイギーのこの髪形が鳥の巣のようだと思ったようで、彼女の髪に鳥の写真を加工したり、卵を合成したりして、画像をツイッターに投稿した。ほかにもイギーの髪型はインスタントラーメンやパン、映画のキャラクターなどに例えられている。

また、リアーナはGiambattista Valli[ジャンバティスタ・ヴァリ]のふわふわのピンクのドレスで登場。人々はリアーナのスタイルを加工して、傘に見せたり、プリンセス感があることから15歳の女の子の誕生日会のパーティーと合成したりして、ネット上に公開していた。

授賞式の個性的なスタイリングに驚かされることがあるが、それに対する人々の発想力にも関心する。

文:馬場 かんな














PICKUPオススメ情報(PR)