海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アナ・スイとターゲットのコラボアイテム!画像流出!

アナスイ&ターゲット コラボ


日本でも多くの女性に支持を得ているファッションブランド「アナ・スイ」のアメリカの大手ディスカウントストア「ターゲット」とコラボしたアイテム画像が流出しました。

アナ・スイとターゲットがコラボし、米人気ドラマ「ゴシップ・ガール」からインスパイアされたファッションラインをプロデュース。
今秋コレクションとして、ターゲットのウェブサイト上にて、販売予定のアナ・スイとターゲットのニューラインなのに、こんなに早くもコレクションのルックブック画像が流出してしまいました。
シビアな状況にある現在のアパレル業界、こんなに早くルックブック画像が出回ってしまうなんて、大問題です。
他社がアイディアやデザインを盗んで、複製品が販売時期と同時に出回らないといいのだけれども。
すでに遅し、19ルック(アウトフィット)画像が、流出しているようです。

「ゴシップ・ガール」に登場するブレアのドレスは、ハイスタンドカラーでリボンが付いて可愛く。
ヴェネッサのドレスは、オレンジとブラウンを基調としたガーリースタイルに。
ジェニーのドレスは、ボヘミアン調とスクールガール風をミックスに。
セレナのドレスは、おてんば娘感バッチリです。
キャスト一人一人の個性が活かされた、アナがデザインを手掛けたアイテムたち。
「ゴシップ・ガール」好きに留まらず、こんなオシャレなルックを見れば買いたくなる人も多いはず。
しかも、普通のアナ・スイの価格帯ではなく、お求め安い価格で販売予定だそうです。
米大手ディスカウントストア「ターゲット」、どうやらコラボブームのようです。
音楽ではマドンナ、ファッションデザイナーでは、アレキサンダー・マックイーン、ジャスト・カバリ。
ジュエリーデザイナーでは、エリクソン・ビーモンとコラボレーション。
ターゲットの販売・商品戦略と宣伝効果は絶大でしょう。
赤を基調にした、ディスカウントストアにしてはオシャレなターゲット。
このアメリカ経済の中、庶民を支える大きな味方ターゲット、これからのコラボアイテムにも期待が高まります。

ファッショニスタとしては、嬉しいコラボレーション。
チープなものも上手に取り入れたミックス・アンド・マッチファッション上級者にはたまらないでしょう。
以前、アレキサンダー・マックイーンとターゲットのコラボ時に、日本でもお馴染み「ブライス・ドール」がプリントされたTシャツを狙ってお店に行ったことがあります。
取り扱いしている店舗に発売日に行きましたが、その店舗では開店後3時間で在庫も全て完売してしまっていて買えなかったのを思い出します。
今回のアナ・スイとのコラボ、これは本当に期待大ですね。
それを予測してか、アナ・スイとのコラボアイテムは、オンラインのみとの事。
販売期間は、9月13日から10月17日まで。
残念ですが、アメリカ国内のみの発送となります。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)